げんきでた。

テーマ:

かったど~!

 

さぁ~いくぞ~!!!

 

 

 

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる~。

 

かつおくんの、まえに~ぱちり。

 

 

 

 

あくてば&たっちしようとおもったら~かんとくがきて、おさきど~ぞ~でへへ。

 

 

 

 

みんなえみふる~いらっしゃ~い~!

 

 

 

 

うらかたさんも~えみふるえみふる~。

 

こよいのひ~ろ~せるふぱちり~。

 

 

 

 

ににん。

 

かつおくん&にしだくん~。ばってり~ではないよ。

 

ないすたいむり~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

にしだくん。

 

はたけがまもってた、ふぁーすとをまもってます。

 

なれないばしょでも、ないすはいめんきゃっち!

 

そして~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にににににん。

 

ないぴ~かつおくんです。

 

まるくんを、さんしんにとってからの~がっつぽーず!かっこよかった。

 

さっきメールしました。かいまくまえもですが、こんかいも、こころうつひとこと。

 

おさっしください。こころのなかに、しまっておきます。いつかみんなにおしえれたらなと。

 

 

 

 

 

なんかしようかとおもってるうちに、おわってしもうた。

 

さいご、てばで~いぬしか・・・・・。

 

またあす~!

 

みんなえみふる。

AD

リブログ(2)

コメント(43)