まなつ、みかたになるね。

テーマ:

ただいま、じんぐうきゅうじょうとこに、けんせつちゅう~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

かいで~なたてもの。

 

たぶん、にほんせいねんかんかな~?

 

2020ねん、とうきょうごりんにむけいろいろ、じんぐうのまわりもいそがしくなってきてる・・・。

 

このたてものが、どこまでのきぼなんだろうか、わくわくします。

 

なぜなら~せるふぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

なつのゆうひを、しゃっとあうとしてくれそうな~よ・か・ん!!!

 

まいとし、なつの、ひがおちるじかんがおそくなると、あっぷのじかんが、きついんだよね~。

 

しょうめいとうのかげすら、こいしくなります。

 

このきぼでいうと。けっこうな、げ~か~(かげ)が、みこまれます。

 

くれーんおじさん、ばんがれ~でへへ。

 

がやくをいうと、せいねんかんがわから、きゅうじょうまるみえ~!?

 

いや~んえみふる。

 

 

ろーそんの1にちてんちょうの、じゅんびをしよう。

 

ゆりかもめでいこうかな・・・。

 

 

 

AD

リブログ(1)

コメント(23)