おとももち~。

テーマ:

おは。

 

しごとはじめが、こいげんばでしたね~。

 

ますこっとのみんなも、ほぼほぼあつまり~。おとなのじじょうでしょう、かーぷ、べいすたーず、どらごんずは、おやすみでしたね。

 

せんしゅが、さみしそうでした~でへへ。

 

 

さんかせんしゅもごうかでしたね。

 

ぱちりしたくて~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

きしゃかいけんをまちます。あみんくらいまちます。

 

 

 

 

 

ごうかでしょ~!!!

 

 

 

 

おおたにくんですが~こんかいは、たーげっとは、ちがうんです!

 

こんかいは、このおとこ~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

けいぞうくんです。

 

ぱつきんになってます。さいやじんになったのか、きいてみます~へでで。

 

きしゃかいけんがおわっても~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

まだ、こべつのいんたびゅ~。。。

 

 

 

 

 

 

まつ。まつ。まつ。

 

とみ~とまつ、としいえとまつ、くらいまつ!

 

すると~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににににん。

 

K)つばくろうひさしぶり~またせてごめんね~。

つ)ぜんぜんまってないよ~(つきあいたての、かっぷるかっ!)

K)あいかわらずいそがしそうで~げんき~?

つ)げんきだよ、げんきげんき!

K)げんきがつたわる、おさけくさい~!!!

K&つ)あはは~。

 

 

 

 

 

さわやかがすぎる、えがおです!

 

えみふるさきみだれてます~!!

 

 

 

 

つ)せばんごういつから4にするの~?

K)2がつから~。

つ)ぱつきん、いがいとにあってるな~。

K)でしょ~!!!

 

おとももちに、びさひさあうと、はなしはつきない・・・・・。

 

したを、くりっく~

↓↓↓

http://www.newotani.co.jp/makuhari/event/2017/mascot_show/

 

まだじゃっかん、のこっているみたいです。

 

おなやみのかた~ど~ぞ~!

 

きのう、ま~くんと、ちょっこすうちあわせ。たのしみ。

 

 

IMG_20161222_152135240.jpg

 

こちらも、じゃっかんですが、はんばいよていです。

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(45)