おは。

 

きょうからCSはじまるね~。GvsB、HvsM。

 

でれないくやしさはありますが、やきゅうずきなのでみますよ~でへへ。

 

おとももちもぷりたつでますし、まっぴるまから~る~び~かたてばに~、やじっちゃうぞ~。

 

おひまなかたで、わがやをごぞんじなかた~おつまみかたてばで、まっとる、まっちょる~。

 

あと~あと~あと~、、、。

 

あどね~おうまさんも、はしってます・・・。どっちかといえば~ぁ、おさっしください~へでで。

 

 

よくきかれる~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

しんごくんです。

 

じんぐうでよくみるふうけいでしょうか。6さまのときからですが・・・。これがまた、たのし~んだ!

 

しあいまえのっくで、じょうほうこうかんが、まいしあいの、るーてぃん。

 

まにあのひとは、わかるはず、しんごくんのこうどう。

 

1るいから、さーどにむかってくるんだけど~じんこうしばから、べーすにつくとき、うちまわりと、そとまわりがあります。

 

うちまわりが、あんつーかーてまえで、ほーむほうこうからまわりこんで、べーすへ。

 

そとまわりが、あんつーかーてまえで、れふとほうこうからまわりこんで、べーすへ。

 

そこで、もろもろ、かたり~の~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

きゃっちぼーる。

 

ことしは、はたけがいないから。。。

 

これが、ごいす~なのは、しんごくんの、こんとろーる。

 

さーど、ふぁーすとでの、こんとろーるたいけつ。

 

はたけvsしんごくんをみるのが、だいすきでね~。

 

ただなげるだけぢゃないんだ~。やまなりだったり、ばうんどつけたり。

 

のっくがはじまるまでの、ひととき。

 

ふぁーすとまでの、すとらいくのかいすうが、だいたいそのしあいの、あんだすうになるんですよ~!!!

 

だから、そのひ、こんとろーるがわるいと、ちょっとへこむ、しんごくんをみるのも、おもろい。

 

 

 

のっくがはじまります。

 

いがいと、しんごくん、でっかいこえで、しじだします。

 

あと、このとき、あいてちーむのみんなが、やってきて、しんごくんに、あいさつしたり、からかったり~。

 

そのくうかんにいるのも~♪ちゃららら~ん~だ~いすきっ!

 

6さまじだいからつながる、このひととき。よかったらみなさん、ごいっしょしませんか~!?

 

 

でも~これは、つばくろうだけのもの~!!!

 

ぜったいに、いやだけどね~でへへのへ。

 

みんなえみふる。

 

みなさん、てきすな、3れんQを~。(つばさんぽも、じみに~かいさいしてます)