のってきたよ~!



ふり~だむぼたんを、だれかおすなよ~おすなよ~






いまかいまかと、まちかまえちゃってるし~・・・





ここで、てっぱちくんについて、わだいがきました。


まったくかんけいありませんが、じまんしたくて~ぱちり。






にん。


きょねんの、ぐっずうりあげ、12がつ、てっぱちくんを、まくりきったことを、あぴ~る!!!






みやけさんくりびつ。


きょねん、めざましいったときは、とりぷるすりーで、やまだくんぐっずのうりあげが、とまらないで、もりあがったからね!


みやけさんから、ほめられて、このぽーず!!!


ほめられて、のびるたいぷ~つばくろう、みとめられたいんです!


れぎゅら~なんです、ねてないんです~!






つづいて、つばくろうの、きゃんぷについてきかれたので~ぱちり。





きのうから、ぷりやきゅうはつの、あざぶきゃんぷかいしを!






みやけさんから、よるのきゃんぷかよ!


そっちぢゃね~よ!!!って。


うれしくなって、あのぽ~ず!







きづくと、かとぱんまで、いっしょにやってるし~!!!






そんなかとぱんに、くいずです。


しゃしんの2わは、な~に?





まさかの、せいかいに、おどろくかとぱん。


(つばくろうの、ぱいせんです)


な~んか、なっとくいかない!


だから、こーなーしめに、このふりっぷ~ぱちり。





にににににん。


つぎは、ぱんだです!


そうです、つぎの、かとぱんのげんこうを、さきだししてやりました~!!!


ちょっこす、かとぱん、あわててたよね!


みやけさん、だいばくしょう!!!


たのしかったな~。もっとでたかったけど、こんかいは、ここまででした~!



めざましの、みなさん、ありがとうございました、おつかれさまです~ぺこり。


つぎは、かいまくまえですか?


あっ、れぎゅら~いりの、かんげいかいも、わすれずに~でへへのへ。



では、ぶ~あざきゃんぷへ。