あきたでの、すたっふ~!が、しんじんくんでした。



ふあんだらけでして~ぱちり。









にん。


かたおかやすくん、おめでと~う!


しんじんくん、ぱちりたのんだよ~ぱちり。








ににん。


かりがつ・・・。


つばくろうの、おとももち、やすくんだけに、おもひでの1まいにしたかった・・・。


はなわたしにいったら~やすくんのほうから、ありがと~!っと、はぐでした。


そして、あきたのしあいめいぶつ~ぱちり。










にににん。


5かいしゅうりょうの、び~はなです。


すたっふ~!いまいち・・・。


さらに~ぱちり。










ににににん。



つば&じゃびの、なかよくび~はなかんせんも・・・・・。



しょうがないよね。これからは、もっともっと、ぐいぐいやってもらいましょう。


やっぱり、すたっふ~!ちゃんね~の、うでは、ごいす~だな~を、かんじました。



でも、しんぶんきしゃさんに、やすくんのぱちり、おねがいしたので、もらったら、みなさんにも。



そしてあす、とうきょうえふえむ、しぶやすぺいんざかすたじおに~ご~ごご~っ!



http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17347


http://www.tfm.co.jp/sky/



17じ~19じまで、なまひつだんらじおだよ!!!


こうかいほうそうだから、おひまなかたは、いらっしゃ~い!


りくえすときょく、め~るも、どしどしと~。


ばんぐみすたっふ~!が、くりびつするくらい、おおさわぎに、みんなでもりあげましょう!



7がつうまれのみんな~たんじょうび、おめでとう。


そして、きょうから、しもはんきです。みんな~ばんがろ~!!!