おっは~!


おまっとさんでした~ぜんこく1496にんの、まにあっくのみなさま。


あさから、てんしょんも、いろんなすうちも~あがりまくりすち~ぱちり。










にん。


MIKさんから、びさひさの、NIKさんだより~。


もうしわけなさそうな、みどりいろ~でへへ。


さらに~ぱちり。











にん。


はらみでしょうか?


ほんと~に、もうしわけなさそうな、みどり~へでで。


MIKさん、やきにくいくとき、だ~さらとか、きむもりなどは、いっさいたのまないのかぁ~!?


つばくろうは、さいしょに、く~に~からでなく、そっちからいきます、よだんですが・・・。


そんなのかんけ~ね~じょうたい、ひきつづき~ぱちり。









にににん。


なんぢゃこりゃ~!!!


おさらからした、ごいす~ぢゃね~か~、このやろ~ばかやろ~さかもとやたろ~!?


い~さしぐあいに、だれよが、のんすとっぷひばりくんじょうたい!


たけのこまで、い~ね!


くれそん、もう、てんいんさん、もったいないから、いいですよ!


よだんですが、つばくろう、くれそんの、だ~さらずきです。


そして~ふぁいや~ぱちり。











にににににん。


おやっ!?


しらないあいだに、ほるもんてきなものが~!?!?!?


たまらんぜよ!


たんに、はらみに、ろ~すに、かるびに、ほるも~~~~~~~~~ん!


やさいは~ぜ~~~ろ~~~~~~!!!





そんなMIKさん、これおすすめ~ぱちり。








にににににん。


『こうばしふうみの、ばんそうれいちゃ。』


あと、やくるとの、みるくとまぜるあおじるも~しゃすでりですよ!!!


って、なにげにMIKさん、ばんちゃずきでしたね~。


MIKさんといえば、ちあどらさん。


2014ちあどらが、しんぶんで、でてましたね~。ぱちり。





1389486768083.jpg



にににににににん。


ちあどらの、り~だ~ず(りかちゃん&ゆまちゃん)が、そつぎょうだそうです。


おつでした。


とかいって、ぱっしょんに、ことしいたら、うける~!なんてことは、ありまてんが。


おふたりさん、ばんがれ!


では、こっちは~おやっしゅ。しゅうまつ、はやおきしすぎたので・・・。