あっぷをみてて、おもったこと。。。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






みんな、つ~けが、かいで~(けつがでかい)!


はつのこころみ~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。


このけつが、なかつぎふるかいてんを、ささL。


そして~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ににん。


167せんちの、おしりも、からだのわりに、かいで~。


ぴっちゃ~は、けつがでかいは、ほんとです。


さいごは、どはくりょくのけつ、ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にににん。


たてです。


なっとくのけつ、こりゃ~ずいぶんはしりこんでるな~。。。


いじょう、おしりあいからの、けつとくしゅうでした。


なお、わざわざこのぽ~ずを、しこんだわけではありまてん。


あっぷちゅうの、ぱちりです。


よいこのみんな、はしりこんだら、いいぴっちゃ~になれるぞ~!


つばくろうは、わるいこなので、はしりこまない!でへへ。


あっ、えどにかえるのわすれた~へでで。


しばらく、りゅうきゅうの、ちあんいじに、てっします。


ぶ~あざほうめ~ん、なんかあったら、ごりら、いや、てつわんてんちょう、しくよろ~・・・。