『つばちけ』3ねんBぐみつばくろうせんせ~い!のつづき。



ためになるおはなし、こんごのよていなど、あっというまにじかんがすぎていきました。



ここで、さぷらいずぷれぜんとです。



こんかいの『つばちけ』には、3つのいべんとがありました。


1つ、と~くしょう。

2つ、らっき~7に、いっしょにぐらんどでかさふり。

3つ、しあいご、おたちだいでの、ぱちりかい。



えらいひとにたのんで、おひとりさまに、かさふり&ぱちりかいも、さんかできるけん、けっきょくぜんぶけん!を、つくりました~。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









なので~おなじみの~じゃんけんたいかい~!どんどん、ぱふ~ぱふ~!


おやくそくの、さいしょは、ぐ~!じゃんけん、でへへ。


でも~ちょっこすいじわるしたら~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ににん。


みんなまけちゃいまして・・・・・。


つばくろうの、どやかんも、かとけんさんも、にがわらい。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









そのごすうかい、じゃんけんするも。。。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







どやかん、にがわらいのくりかえしに、かとけんさんついに~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








かちのこったひとだけで。。。


ぐれてやる・・・。へでで。


そしてじゅぎょうのさいごは、せいとみんなに~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にににん。


つばくろうのほん『みんなえみふる』の、どくしょかんそうぶんの、しゅくだいをだしました。


まだだれももってきません。。。


にっちょく~ど~なってんだ~!この~ばかちんが~!!!へでで。



ち~むのみんな~9れんせんおつかれさまでした、ぺこり。