きょうは、あおじるないた~でした。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











しあいまえ、ぼくも、のみにいってきました。


さいずは、と~ぜん、つばくろうさいず。でへへ。


けんこうてきになったら~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。


おなじみ、しょうりのはいたっち!!!


ち~むのみんな、えみふるです!


きょうのひ~ろ~ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににん。


ないすほ~むらんの、ひろやすくんです。


みてください、このえがお、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににん。


びさひさの、ひろやすくんの、い~えがおです。


これをきっかけに、だげきあげぽよに、なってほしい。


そして~はつしょうりなんです、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににににん。


ふぇるなんですなんです、へでで。


かたい、ひじょ~にかたい・・・。


そんなときは、まいまいく~!!!











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










あおじるないた~なんで、あおじるまいくにしてみました、でへへのへ。



わかりずらかったのか、はんのうは『まずい!もう1ぱい』なんてぬ。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










この2しょっつ、ひろやすなんです~!!!



あす1にちやすんで、どらごんずせん、ばんがるぞ~!!!




7がつうまれのみんな~たんじょうびおめでとう!



そして、あすのぶろぐに、きょうたんじょうびの、ひ~さまとくしゅう!