まいにち、おなじみの、みやもとさんの、さいんかい。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










さいんにくるひとも、ふえてきますが、ひにひにふえるのが~きゃめらまんさん。



このひは、NHKさん、てれあささんが、みっちゃくしてました。



みんな、2000ぼんを、まってましゅ、はむ。



そして、このひとも、みっちゃく!?おっかけてました、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にん。



つばぶろでは、も~おなじみの、うがちゃんです。



うがちゃん、びみょうなきょりで、みやもとさんを、とうさつちゅう、でへへ。



で、そのうがちゃんを、とうさつする、つばやまきしん、へでで。



すると~、ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににん。




な~にやってんですか~つばくろうさ~ん!って、きづかれちった~・・・。



しかし、みやもとさんは、まだまださいんちゅう、あっぱれ~!!!



うがちゃん、ぶろぐようぱちりしてたようです。



うがちゃんぶろぐ~は、1りゅうの、あすりーとばかりとうじょうします。



つばぶろとは、まぎゃくだね、でへへのへ。あっ、うがちゃんぶろぐ~に、つばくろうも~。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













っというわけで、うがちゃんきゃめらで、むりやり、2しょっつです。



しょうこしゃしんです。うがちゃん、いつでもあっぷしちゃってくださいませ、ぺこり。



ちなみに、つばぶろは、いつでも~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













ににににににん。



うがちゃん、あっぷっぷ~しちゃいますよ~!!!



2000ぼんあんだ、なっぱ~あと2だね~。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ゆ~、きょうきめちゃいなよ~!!!お~えんしてるよ~。



きめたら手紙するね~!!!