こんにちわたしは~そのてがすきです、ただまいにちをまっすぐにいきて~♪




きゃんぷりたいやだい1ごう、つばくろうです、でへへ。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











せっかくおもてにでたので、どっかいこうかな~と、かんがえたけっか~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












にん。



じんぐうきゅうじょのとなりの、ごるふじょうにいってみました。



ごるふうまくなれば、おふに、ごるふたいかいよんでくれるかな???














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba














ごめんください、どなたですか、とうきょうやくるとすわろーずのつばくろうです、おはいりください、ありがとう。



って、もうはいっちゃいましたが、でへへ。















つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













せれぶかん、ぷりたつな、ごるふれんしゅうじょうだな~。



れんしゅうさせてくださ~い、ぺこり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












えっ!?ぷりぺーどかーど!?!?!?



なんだそれ?べーすぼーるかーどなら~!



おかねがいるのね・・・。



うちっぱなしで、うちっぱなせないなんて・・・。



せちがらいよのなかに、なったもんだ。。。へでで。



としんにべんりな、ごるふじょうです。



みなさん、いらっしゃ~い!