あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!
 
 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 
 
 
年末30日、身体がだるく熱を測ると37.3℃ぼけー
大晦日から徐々に腹痛が始まり、吐き気と寒気で熱は37.9℃アセアセ体温計
ヤバイよヤバイよ~ボスタラー
大掃除、ろくに進んでないけど切り上げて、
無理せず寝込んでました…ぐぅぐぅzzz
 
 
お蔭さまで元日には良くなり体温計、お節をパクパクもぐもぐグリーンハーツ
頼んでおいて助かったグッ 解凍だけで済みました~OK
 
自分で作るったって筑前煮を煮るくらいで、クッキング
あとは買ってきたものを詰めるだけだもんねガーン
 
蒲鉾も伊達巻もかまぼこ伊達巻き、普段の3~5倍くらいの値段だし、
魚介類やゆでだこいかいくら☆、野菜まで白菜*たけのこレンコンごぼうまとめて高くなってるし…アセアセ
お節の出来合いも、品数買うと高くつく……お節料理アセアセアセアセ
 
まだプー太郎だから、蟹と数の子毛ガニ数の子☆お刺身お刺身は我慢して、
お手頃お節だけだったけど、それなりに満足できました!
 
例のごとく、また散々食べ散らかしてから写真を忘れたことに気付き、
ネットから拝借PC
コープで頼んだから高かったろうな?と思ったら、
アマゾンより2000円も安かった!?ウインク音譜
 
いつぞやの 【ネットお節スカスカ事件】 もあったから心配だったけど…もやもや
重箱は小さめでも画像通りで、ぎゅうぎゅうのボリュームでしたOK
 
お品書きはとっといてあったから撮れたスマホウシシ
 
 
ゆっくりテレビ見てからテレビ 初詣に出掛け、鳥居ランニングランニング
参拝してから、お守りの返納をし、お守りお守りお守り
おみくじ引いてきましたおみくじ
 
守ってくれてありがとうラブラブラブ
 
  
娘は 大吉 で大喜びハートわーい!音符
私は
就職 : 望みあり分に応じて選べ
病気 : 軽いが長引く 信神せよ
ま~いいでしょうグッにやり
 
 
 
 
暗くなってきてお腹も空いてきたので、駅周辺で飲食店を探すも、
駅ビルのデパートは新春2日より営業バツレッド
周辺デパートも駅のモールも、ほぼ18時終いバツレッド
 
≪大戸屋≫ も閉まってしまっていたので…しょんぼり
あとはいよいよ居酒屋か?ファミレスか??と思っていると、
通常営業してましたよ~ラブラブ ≪しゃぶ葉≫
すかいらーくグループだもんねOK
 
しゃぶしゃぶはお鍋を撮っても
キチャナくて絵にならないので、メニューをば肉 しゃぶしゃぶ
いつもランチで食べる普通のセットじゃなくて、
お正月だからちょっとだけ奮発して、
イベリコ豚プレミアムコース
(寿司、ドリンクバー付き寿司ジュース
 
相変わらず薄さ極まりない、向こうが透けて見えるような肉…ガーン
寿司ダネも薄ちっちゃくて、シャリに張り付いてる…おーっ!
でも制限時間90分、しっかり食べてきましたよチョキもぐもぐグッもぐもぐ
お腹パンパンで帰宅バスバス停
 
 
帰りのバスの窓越しにイルミネーション
吊り輪や支柱が写っちゃってるね…ショックアセアセ