うぅーーーーー ((o(-゛-;)

テーマ:

またまた久し振りの更新となってしまい…アセアセ 約半月振りですね~キラキラ

 

皆さんのブログは、しっかりちゃっかり読ませてもらってます!

が、読み逃げしまくっております…ランニングDASH!DASH!DASH!  すんまそん…ガーン

 

なかなかまとまった時間を作れずに、ブログネタもコレと言って無いもんだから、ショボーンもやもや

ついつい更新せずに、気がつくと月日が経っちゃって…びっくりタラー

 

もう、忘れ去られていないか…!?ガーンアセアセ

なんて不安も持ちつつ、ダラダラいってみますね………お願い

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

最近身体が攣ることも少なくなってきたので、勝手に漢方薬を止めていたのですが、

 

なんと、それが正しかった!?

 

ツムラ68番 【芍薬甘草湯】

 この漢方薬はね…ガーン

 

長期にわたり飲み続けると、知らず知らずのうちに肝臓、心臓を悪くしたりするらしい…うずまき

 

間質性肺炎、うっ血性心不全や心室頻拍を生じる恐れがあるアセアセアセアセアセアセ

って書かれてるじゃんポーン

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

知らないで半年以上も飲み続けてたけど、たいして効かないしギシギシが辛い…ガーン

そのうえ、こんな副作用がすでに知られてたなんて…ガーン

 

たまたま読んでた本に書かれてたけど目

『症状があるときのみの服用にとどめ、連用は避ける』 

って書かれてるよ~ムカムカムカムカムカムカ

 

主治医は淡々と処方箋出して、何食わぬ顔で毎度血液検査させられてただけだけど~注射採血

知らないってことは おっそろしい…滝汗

やっぱ己の身は己で守らないとだね!!!!!!

 

 

でもって何故か?この漢方薬を飲むの止めてからは、

少しだけだけど、身体の痛みが軽減したグッ (ギシギシが減ったチョキ

ナンデなんだ…??????????

タモキシフェンとの飲み合わせが悪かったのかな~!?

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 洗いざらしの私の髪…星

この人に似てる流れ星

 

  真木よう子、カワエ~ピンクハート

じゃなくって、

ドラマ 【SP】 で、岡田君をイジメ倒してた、経理のおばちゃん

 

ドラマ 【イタズラなKISS】では、琴子をイジメる婦長さん 

とても私と他人だとは思えない…爆笑 (体系もね~グッ笑)

 

 

  外出時は…音符

ムースつけてスタイリングして、ヘアバンドかターバンで、

頭頂部のハゲ隠し~~~~~ルンルン

 

今日は暇だし…タラー 右矢印 

どこへも出掛けないから、ブローしてクシドライヤー様子みてみた~目

 

コシもツヤも無い、パサパサでモヤモヤな髪…woman

 

   必死に隠してますが…オバケ

安心してください、ハゲてますよハートブレイク

(おデコの四国の形のシミは、ケモ中にできたものガーン いつまでも消えないよぉ…ショボーンタラー

 

 

髪に何もスタイリング剤つけなければ、まだふわっと誤魔化せそうだけど、

これがムースつけたり、スプレー噴いたりすると、頭皮がスケスケなんだよね~アセアセ

 

 

3ヶ月前の写真と比べてカメラ なんら変わり無し…ハゲキラキラ

 

 

  でも前髪がさ~ラブラブ

     下矢印下矢印下矢印 

 少しはマシになってる~~~ルンルンルンルンルンルン

 

外で風に吹かれたら、ハゲ丸見えで~ハゲキラキラ目

一発アウトだろうけどね…ハートブレイク

 

 

 

 

それより、みんなが気になってるのは、こっちかな? 

 

 

                

カワイイ~!!  

 

このオーバーオールのお尻が、たまらなくカワエ~!!!

 

四十九にもなったおばさんが、こんなの持って喜んでおりますもやもやもやもやもやもや

 

職場でもとっても評判のいい、ケビン君でした~minion

 

 

 

ほんとはね、スチュワートが好きなんだけど…ミニオン (ぼそっ)

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(8)