今、この地球人類ご出身の神が続々ご神誕なさっておりますが…まだまだその数は百を超えたに過ぎません。

日本神話には八百万の神(やおよろず)とありますのでね…。


隈本確氏が何十年も前に、その神霊能力により感じ取られた人類の滅亡…それはけして物語世界のものではありません。

現実にリアルタイムで進行中の事実です。

隈本確氏は大霊界へと帰天され聖の神とともに人類滅亡の回避のためのお働きに邁進されてると思います。

今のKさんの本尊大神様ご神誕のお仕事もその一環であります。


もっと多くの本尊大神様のご神誕を成し遂げ、全ての本尊大神様のお力を聖の神と同等にまで押し上げる事が、人類滅亡の回避のためのお働きに直結するだろうと思います。


そこでこのブログをお読みくださっている方にお願いします。

この方に本尊大神様になっていただきたい…この方ならば!という人が居られましたらお知らせください。

コメント欄でも、メッセージでも結構です。

大体において、こちらからお願いしても諾のお返事をいただけるのは1/5〜1/4程度であります。

なかなか候補の人材をお探しするのも大変でありますので。