人に機嫌を取らせる人 自分で自分の機嫌を取る人 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

身体の事を学ぶ時
心にも関連することが
よく有ります。

心が真っ直ぐになる

身体も真っ直ぐな感覚

言葉も純粋で
美しい言葉が
出てきます。

感謝の言葉
感動の言葉🥹

その時の波動は
良いエネルギーに溢れていて
人を助けてあげられる人に
なります。

先日、
生徒さんがトレーニングの帰りに
近くのお店で昼食を食べて
帰ろうとした時

厨房で仕事をしていた
従業員の方が
突然、倒れ
すぐさま、厨房に駆け込み
救急車を要請し、
脈を測り
手際良く動かれて
事なきを得た!

と言う、

そんな出来事が
ありました❣️🤗

彼女は、皮膚科の医師ですが
救急の現場には出会った
事がなく、

これまで一度も
救助の様な経験は
無かったそうです。

ギックリ腰の症状で
トレーニングを行なっていますが

いざと言う場面での
手際の良さ

周りの方は
さぞかし安心された
ことでしょう!


心と身体は
ひとつです。


本当に人を助けたい‼️

本能的な動きは
冷静で
無駄が無く
穏やか

ハピトレは、
その方の本来の姿が
現れてきます。

身体は嘘を
付きません!

その方が言われた事は、

「身体直しは
心も直すんですね❣️🤗
これまでは、
自分はそう言う場面で
動くタイプではなかった!
自信がなくて、、、」

と、おっしゃっていましたが
身体が整うと事が
これほどまでに
人の心を熱くして
動き出させる事が
できるのだと、

また生徒さんから
教えて頂けました❣️🤗

ハピトレを学んだ方々から
「ハピトレって、
身体と心が同時に
良くなるんですね❣️」と、
最近、特によく
言われます。

まだまだ感動のお話が
たくさん有ります!

もし、身体のこと
精神的なことで
辛い思いをされている方

一度、心を開いて
話してみませんか?

来週の月曜日
7月15日14時~16時半
京都市中京区六角油小路
『傍楽』で
からだの悩み相談会
&
ワークショップ
を開催させて頂きます。

あと2席です。

貴方も、本当の自分の
立ち位置に
目覚めてください!

人生が自芯に満ち溢れた
活き活きとした人生に
変わり出します!