☆ひとりサンタがやって来る!☆ | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

12月特別キャンペーン
「ひとりサンタがやって来る! 
愛弟子さんウェルカム祭り」

新しい愛弟子さんのご紹介→成立
になったら・・・
2012年ひとりさんの秘蔵カレンダーを
両方の愛弟子さんにプレゼント♪

これは、絶対に欲しい!!

新しい愛弟子さんを1人紹介
すれば、した人もされた人も
どちらも、もらえるそうですよ~

ひとりサンタさんがやってくるのは、
もうすぐだ
楽しみ~~

愛弟子さん大募集!!!
今の世の中、
ひとりさんの教えを
知っているのと、
知らないのとでは、
全然ちがう!
身体も心も健康で
心配事なんて
するもんじゃない!
そんな、強氣な人生を
送っていきたい方。
ぜひ、愛弟子勉強会に
参加してください!
これからの生き方が
ウキウキワクワクに
変わります。
愛弟子勉強家の詳しいことは、
お電話、ご来店、どちらでも
かまいません。
ただし、栄養は取ってね。
栄養は、取らなきゃだめだよ!
詳しくは、こちら
075-925-7349(山田まで)

ついてるな~
このブログをお読み
いただいた全ての方々に
すべての良きことが
雪崩の如く起きます。