京都 楽心庵がまるかん特約店に! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

このたび、京都伏見の楽心庵が、銀座まるかんさんの
特約店になりました。

その名も、『楽心笑店』



昨日、さっそくお店を拝見に行ってきました。

$大阪心斎橋 女性整体師の施術日記-楽心笑店


ますます、ひとりさん一色の雰囲氣で、
とっても素敵なコーナーができていました。







一昨日の日曜日、東京の銀座で、柴村恵美子社長の
出版記念パーティーに参加させていただき、
その際に、ひとりさんと握手をすることが
できました。


$大阪心斎橋 女性整体師の施術日記-パーティー


ひとりさんに特約店をさせていただくことを
ご報告すると、

『仲間だね。』というお言葉をいただきました。
大変、愛を感じ、感激しました。

その時の公演で、ひとりさんが仰ったことが、
大変、私に勇氣を与えてくださり、これまで
の教えにさらに背中を押していただきました。

日本一の商人と言われている方が、これまで
以上に私たちにパワーを与えてくださる感じ
がします。


まるかんさんの特約店をすることで、学べる
商売の秘結は、どんな仕事でも役にたつこと
ばかりです。

このことを、この仕事を通してあらゆる方に
広げ、関わる方たち全てをしあわせにされている
からこそ、日本一の商人になられたのでしょう。

このような機会に私も恵まれて、本当にしあわせです。
感謝いたします。

ならびに、楽心庵を経営し、このように指針を
示せて下さる楽心庵代表の西村先生に感謝いたします。

ラブラブ愛娘の音葉ちゃんといっしょに。ラブラブ

$大阪心斎橋 女性整体師の施術日記-愛娘