【昼ごはん】

レトルトハヤシライス

焼魚(いしもち)

キムチ

アスパラガス



【おやつ】

コーヒーパピコ



【晩ごはん】

オージービーフ

キムチ

アスパラとカニカマのゴマドレサラダ

くるみパンとバター



【メルカリで買った荷物が空の封筒で届いた件】

郵便配達のバッグから中身が見つかり、連絡をもらいました。

郵便局の人から「お詫びに行きたい」と言われましたがお断りしました。(そんな大袈裟にしたくないので、ポストに入れておいてもらいました)

安いモノなんですけど、見つかってよかったです。


【最近の楽しみ】

以前、YouTubeで途中まで見たNHKの平家物語(1993年の人形劇作品)が再放送していて、観ています。YouTubeだと所々抜けていたので、全部観たいなぁと見始めました。

今見てる大河の「光る君へ」と時代設定が近いので面白いです。





TEMUでこれ買った。オニヤンマくんみたいに畑に刺しておこうかと。4匹分で219円。

オニヤンマくんが千円近くするので、これは驚きの安さ!