(+。+)アチャー。 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

僕、今日は終電逃して始発駅帰りです叫び



ちなみに満喫オールでした(´д`)

しんちゃん見てましたドキドキドキドキドキドキ

1人でくすくす笑ってました(笑)



ちなみに終電逃した理由は14日のイベントに向けての練習です( ̄0 ̄)































真面目にやったり集中力切れてボール遊びし始めたり本当に緩いっす(笑)


でも最近感じる事は周りの人に恵まれてるなーって思います。


去年は今思うとしんどい一年送って
(その当時全くしんどいとは思って無かった)

やっぱり思ったのは自分の悩みに親身になって相談に乗ってくた人達の存在。



今、僕は本当に色々な人に可愛がって貰いとても助かっていると共に期待してくれてる人達を絶対に裏切れないという気持ちがあります。



一番の恩返しは勝ち続けてキックボクサーとして有名になってベルトを巻く事だしベルトは絶対に欲しいから

“絶対に世界一のチャンピオンになる”

日本一では止まりたくないからね(>_<)


夢はデカく

態度は大人しく(笑)




これから帰ってちょいと寝て接骨院に行って身体みてもらいます(^o^)


からのイベントの練習



だよ~~~~~にこ













だんだんまぶたが重くなった奴からの投稿