コンタクトちゃんになりました | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。


ipodfile.jpg

最近、またメガネちゃんからコンタクトちゃんになりました。
しかし、メガネ生活がそこそこ長かったせいか
仕事とかしてても、鼻の辺りが軽くなって
すーすーするのが逆に落ち着かなくなってたりwww
でもつけ外しは多少面倒でも
ちょっと運動したり
細かい作業で下向いたりするときは
メガネがズリ落ちる心配がなくて本当に良い!
頭蓋骨が小さいって割と不便よ。
あごもないし…。