で、デビュー!! | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

おっと、
ちびっこ達の夏休みが始まったね?
あたしも、ちびっこに混じって
どっか遊びに行きたいなっ音譜

photo:01



さて。
すっかり地デジ難民になる気満々だった春矢さんですが、

なんと!!

マンション何時の間にか対応してたみたいで、
ちゃんと映った。

あたしも、地デジ対応したよーーーーー!!!!

やったー地デジデビュードキドキ

難民回避しました。
ふだんあんまTV観ないけど、
良かったわ( ´ ▽ ` )ノ