春満載を搭載。 | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-201002222339000.jpg

さっきまで、ハゲかけた赤いマニキュアをしていたのですが
ハゲかたが、あまりにもみすぼらしい感じになったので、いい加減に落とすことにしました

しかし、落としたら落としたで、やはりまた塗りたくなってしまうのが女子の性(サガ)なのか…

塗りました

塗りたくったあげく

decoってしまいました
ウサちゃんとか
お花さんとか
リボンとかハートとか
レモンとかで。

一度やりたくなると
『もぅ飽きた』と思うまで瞬間的に集中力UPです。

とっても春っぽいイメージのデコデコテキトーネイルが出来ました。
テキトーっぷりは指にハミ出したマニキュアの具合でわかるかと思います。

明日からこのお花畑な爪先で生きていきます



ちょっと
やりすぎたかな??

そういうわけで、平成22年2月22日22時22分22秒は春に心をときめかせていた私でした!