昨日は水森かおりさんのメモリアルコンサート~デビュー記念日~が、地元北とぴあで開催されました
開演前に展望台に上り、東京の景色を久し振りに眺めてきました
スカイツリーもお目見え、、
1~2階席合わせて1300席の大ホール

全国から駆け付けたファンの方達が続々と長蛇の列で入場待ち
恩師 弦哲也先生、衣装制作でかおりさんの大ファンと言う桂由美先生、大の仲良し真利ちゃん、サンドイッチマンさん、、など数々の花が、、
軽妙なトークでかおりさんとの掛け合い、ファンの心を和ませ盛り上げる司会のにしよりひがしさん
ステージはここからサプライズの連続
何と、ステージから飛び出して客席へ、、更にこの間はカメラ撮影OKが出ました📷️📱
一階席で歌ったあとは、何と走りながら2階席のファンの目の前に、、
2階席のファンの皆さんに応えるかおりさん
このサプライズは、皆さん想像もしてなかったみたいで興奮と坩堝と化しました
いつも明るく元気なかおりさんには、癒され元気が貰えます
こうしてサプライズは大盛り上がりで終了しました
CDの買い上げに付いてきた特大ポスターとサイン色紙、オレンジ🟧のグッズはプレゼントで手首などにはめて音に反応して光るグッズでした
会報の表紙を飾るかおりさん
お見送り会用の参加特典券

そしてかおりさんとご対面
何と、仕切り盤無しで目の前に、、更に両手での直接手を合わせるタッチ、、

かおりさんの温もりを感じる一瞬でした🥰😘🤗

数々の感動を有り難うございました😊🥹🙏

こうして終わったメモリアルコンサート、忘れ得ぬ最高の一日となる記念日となりました😁🙌😄🙌😘🙌


さぁ、心はもう来年一月のコンサートへと飛んでいます🤣👍