あ、どうも。かにぱんです。


今日は、少し坂のあるコースで走ってきました(・∀・)


さぁ、出発






と、思ったら。



あれ??



空気が...少ない..



が...



携帯ポンプで、すぐさま復活♪







日も短くなって来たので少しアップ気味にとばすよー。



行き先は、高校時代に、行った中生農場へ。



かなり山の中なんで、場所がわからなくなって、軽く迷子に。



途中なんか懐かしい鐘







あぁぁ、どこだったかなぁ??



もう、日が暮れて来たので、帰宅しょ。(´д`lll) 残念



あれ?K君がよく出没する、みきの湯前に出てきた?(σ・∀・)σ






35キロ位だして、残り数キロは、ぶっとばして帰宅。



登りが全然ダメダメでした。



また。


Android携帯からの投稿