ディファレンシー様レギュラー定期便をお試し! | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

レギュラーのお試しを買う買うと言いながら


ツイッターでレギュラー定期便頼んでる人のツイートをちょくちょくチェックして


自分の欲しそうな石が届いてるタイミングを待ってた😉


ちょっと何の石が届いてそうなタイミングだったかは忘れたけど自分の中で今!って時に購入してみたOK


パッと見はハズレ回と思ったwww


アマゾナイトとかターコイズとか…なんていうの

透明感を楽しむ石じゃない系?は、そんなに嬉しくないので何個も要らないもやもや


が、しかしいざ光に当てて撮影してみたら

なかなかに映える🙄

アマゾナイト↓


色めっちゃ綺麗!!

カットも綺麗でとても良いのでは…🫶


グリーンアベンチュリンも良い!

ただグリーンってだけでなくて

表面がサンストーンのようにキラキラが入ってるの

( ゚д゚)ハッ!アベンチュレッセンスのアベンチュてアベンチュリンのアベンチュ…ちゃう、アベンチュリンのアベンチュがアベンチュレッセンスのアベンチュ(混乱)


グリーンも深〜いグリーンくて上品なグリーン🍃


レギュラー便…意外に良いぞ?


しかもオパールよ…ひと目見てまず


カットがカボションじゃない!!びっくりびっくりびっくり


それだけですごい珍しい!!

しかもブリリアントカットーーー!!


やばいやばい!

しかも遊色スゴ!

白背景でもしっかり見えるほどの遊色拍手拍手拍手

黒背景だと尚クッキリ✨


横顔やばーーーーーーーーーー

めちゃくちゃ綺麗!撮影楽しっ!w


今まで集めたオパールの中で1番のお気に入りになった✨たぶんこの子超えること無いかもw


これは…レギュラー便捨てがたいなぁ〜

その月の収支次第でまた買ってみたい{emoji:007_char3.png.照れ}