バンバンこんばんわ照れ






右往左往ブログババァです🙋🏻‍♀️









今日は
お休みだったのでー♡
たまには
緑🌲🌲🌲の中を歩きたくて
歩いたよ〜🚶🏻🚶🏻🚶🏻

(そしてつま先が痛い💦)












欲しかった
コレ⬇️買いました!!

真ん中の鉄板が冷たくなって

おでこや首にあてると

キモチいい〜♡

ハンディファン



\_(・ω・`)コレね❣️


夏のライブ🎵には必須アイテム!!

これで乗り切ります︎👍🏻 ̖́-













そして、
今日のごはんはね、、、
前からやってみたかった
今、バズってる(?)豆腐でモチモチ餅シリーズ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手ひとり盛り上がる👈🏻







この材料でつくりました!!

何にも見ないで超テキトーに!!

(レシピ見て作るのが超嫌い)









とりあえず

全部入れて混ぜる!!

ニラが多すぎた模様!







ごま油でテキトーに焼く!!








ひっくり返す!!








出来た!!かんじ!!








(ノ)*´꒳`*(ヾ)もちもち







味ぽんでいただいた!!







おっと!!!

Dが帰ってきた!!

(ひとりでこっそり食べようとしてたのに!)





そしていらんことする、、、

生姜のチューブを押したら

勢い余って天井に飛び散らかして

それを拭いている図










そういえば

昨日は父の日でしたねお祝い











父のようなユンちゃん❤︎置いとく


怖い父笑
















みんな

暑さに負けないでね真顔チョキ










ワタシの街も守って欲しいと

思ってしまう♡てっちゃん不安キューン

ゴクロウサマ♡










それでは*˙︶˙*)ノ"このへんでー


またね(´▽`)ノ💕︎















画像お借りしました🙇🏻‍♀️