ヒマだと

要らんこと考えてしまうし

要らんことしてしまうんよね



アメ☔🐸☔☔☔降って

寒いから誰も外出たくないよねおいでおいでおいでおいでおいでおいで




外、

誰も歩いてないわ💦








今日のおやつ🍪☕️💕

ミスドのエンゼルクリームふんわりウイング

いろいろ新作が出るけどね、

むかーーーーしからある

フワフワのエンゼルクリームが好きグッ
















それはそうとおいで


このアニメ見た事ありますか?

ユネクやアマプラでも見れるけど。

セーラちゃん、

ホンマにえげつないイジメにあうんですよね💦

ワタシ、最初見た時ビックリした(๑°ㅁ°๑)‼


まぁ、最後の大逆転が

スカッとするんですけどね⚾️☝️











いじめっ子のラビニアさん

こんな顔になりたくないね

いつもチェックしときたいものですガーン










こんな顔して言ったり書いたり

してる人いるのかなガーンガーン

(こわいわ😱)







出た‼️ミンチン先生‼️

ひと言で言って怖い人

今だったら教育委員会で吊し上げの方

(だネ)








ラビニアさんのまわりは

こんな子しか寄ってこない💦

(似たもの同士)








(追記)










心優しいセーラちゃんのまわりは

やはり心優しい子が集まる♡♡♡








いろいろ思うところがある
いろいろ勉強になるアニメ?
ですね真顔ニヤニヤうむ







感想聞いてみた

だそうです🙇🏻‍♀️(何の話笑)










あっ!忘れてた!

ピーター‼️(セーラの強い味方)

むちゃくちゃ良い子✨

男の中の男の子♡‼️









久しぶりに小公女セーラを
ふた晩で見尽くしてしまいました真顔
面白かった真顔グッ









と、
ひとりごとは
これくらいにして、、、、
(ひとりごとかよ!)










てっちゃん☕️






またまたまたまたまたあまた〜

可愛いすぎたね((o(。・ω・。)o))


この髪型にした人エラい👏




今日は🌸ではなく鉛筆✏さすの👂













そして

こないだね

ぐぅちゃん元気かな?って

つぶやいたけど、

最近ワタシのまわりも

グク元気かな?と言ってる人多い爆笑


いっぱい食べてるかな?太ったかな?

可愛い笑顔が見たいね笑い泣き









それではまた( ´ ▽ ` )ノ









今日のグテの何故???







画像お借りしました