福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 


たった30分のお宮参り撮影で

お写真100枚以上納品しました!

福島市の稲荷神社で

お宮参り撮影

してきました。

ご祈祷から撮影まで

トータルで、

だいたい1時間以上

かかります。

なので

どうしても

撮影後半になると、

お腹も空いてきますし、

初めてのお出かけで

慣れない環境、

それらで

ぐずってきてしまう

赤ちゃんも多いんです

今回の

生後2ヶ月

赤ちゃんも、

撮影始まりは

ぐっすりと

眠ってくれていましたが、

やはり

30分を過ぎた

あたりから、

チラチラ

泣き出すように…




そうなんですよね。

お宮参りの

赤ちゃんでも、

七五三撮影での

3歳5歳のお子さんも、

この撮影時間

30分が

タイムリミット!

それを

過ぎてしまうと

泣いてしまったり、

飽きてしまったりして、

お子さんの

負担になったり

機嫌が悪くなって

しまったり

してしまうんです 泣

記念日の

お写真を撮るのも

大事ですが、

まずは

赤ちゃんが第一優先



ですので、

そのタイムリミットの

30分間で、

どれだけお客さまの

ご希望のショットが

撮れるかが、

まさにお写真の

決めてになるんです!

今回の撮影では、

たった30分間で

100枚以上の

お写真を納品しました!!

その枚数118枚!

撮影させていただいた

お客さまからは、

「若杉さん

お写真ありがとうございます♡

良い写真がたくさんですね!

今回もスピーディーな

写真の納品

ありがとうございました。」

そんなご感想を

LINEにて

早々にいただきました♡

こちらこそ、

お写真喜んでいただけて

ものすごく嬉しいです♪




お写真も翌日に

納品させていただきました。

やっぱり

撮影したお写真

早く見たいですし、

撮影の時の

記憶が新鮮なうちに

感動を届けたい!

その想いが強くあるので、

早ければ

撮影当日に納品、

どんなに遅くても

1週間以内には

納品するようにしています。

現役助産師&2児のママが撮る

赤ちゃんの機嫌を第一優先に

短時間でたくさんの

良いお写真が残せる

出張撮影はこちら。

↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 


他のお客さまからも

撮影当日に

納品した際には、

「とても早く

お写真いただけて、

ありがとうございます!

みんなでお写真

拝見させていただいて

返信できませんでした。

すみません。



どれも

とても素敵なお写真です♡

若杉さんに

お願いして本当に

よかったです!」

そんな風に

おっしゃっていただけて、

頑張って

いち早くお届けして

良かったな♡


と、改めて

思いました。

遠方からいらっしゃる

ご家族の方にとっては、

お子さんの記念日に

久しぶりに

ご両家のみなさまで

集まっている時に、


お写真をワイワイ

眺めてみるのも

楽しいお時間ですよね♡

撮影時間はもちろん、

お写真をご家族みなさまで

ご覧になるお時間も、

楽しんでいただければ

幸いです♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2024年2月超満席

3月超満席

5月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座