福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 


【開催】我が子が可愛くて

ずっと見てられて幸せでした♡

ニューボーンフォト撮影

生後18日目

女の子のママさん。

ニューボーンフォト撮影は、

赤ちゃんがずっと

寝ててその間に、

撮影するイメージ

お持ちだったそう。

撮影後にご感想を

お聞きしたところ、

途中グズったりして

可愛く写真撮って

もらえるか不安でしたが、

若杉さんが

あやし上手

すぐ泣き止んだり、

赤ちゃんの接し方が

慣れてて

安心しながら

撮影できました。

無事、

可愛く撮ってもらえて

満足です!

我が子が可愛くて

ずっと見てられて

幸せでした

衣装も初めて

慣れない姿勢も

初めてだったので、

写真に残す事が

出来て良かったです。」

ニューボーンフォト撮影

喜んでいただけて、

本当に良かったです♡




そうなんですよね。

撮影中は

赤ちゃんが

ずっと寝ている

イメージが強い

思うのですが、

実は

そういう赤ちゃんは

本当に稀なんです!

なんなら、

撮影中に赤ちゃんが

グズグズしたり

泣いてしまうことが

ほとんど!

新生児の赤ちゃんを

みていて、

こんな経験ありませんか?

例えば、

授乳や抱っこを

していると

眠っているのに、

ベットに寝かせた途端

起きて泣いてしまう 汗

そんな感じです。




若杉も

我が子の寝かしつけには、

新生児の時期は

苦労しました。

母乳だけで

頻回授乳でいっていたので、

1時間するか

しないかで

泣いてしまって、

「さっきあげた

ばっかりなのに!

なんでーーーっ!」

と、頭の中で

ハテナマークが

いっぱいになったものです。

なので、

そんな時は

赤ちゃんが

寝れない原因を、

1つずつ

取り除いていって、

赤ちゃんのペースに

合わせて

ゆっくり

撮影していく。

そうすることで、

やっーーーと

スヤスヤ

気持ち良く眠って

くれるんですよね♡




今回は

ママさんが

まだしたことがない、

うつ伏せ寝の姿勢での

お写真も

撮らせていただいたので、

こんなポーズ

自分では絶対にできない!

大丈夫かなって

思っちゃう。」

そんな風に

ママさんも

おっしゃっていました。

やったことがない

ポーズだと

赤ちゃんに負担が

かからないか、

不安になったり

驚かれると

思いますが、

きちんと

研修で学んで

安全に配慮しながら

行っているので、

安心してくださいね。

赤ちゃんが

スヤスヤ気持ちよく

眠った姿、

本当に可愛くて

癒されますよね♡

ママさんに

撮影中に

幸せな気持ちに

なっていただけて、

さらには

お写真もご満足

いただけて、

若杉も本当に嬉しいです♡

現役助産師&2児のママが撮る

我が子が可愛くて

ずっと見てられて幸せになれる

ニューボーンフォト撮影はこちら。

↓↓↓

 


↑↑↑

クリック

 


今回は

ママさんから

白、青のカラーに

加えて、

急遽

ピンクの追加が

撮影当日に

ありました。



白と青は

ママさんが

お好きなカラーで、


でも

女の子ということで、

せっかくなら

ピンクでも撮りたい♡

そう思ったそう。

赤ちゃんにとって

一生に一度の

記念撮影ですから、

後悔のないよう


お好みのお色味や

撮りたいカラーがあれば、

遠慮なくおっしゃって

くださいね♪

それに合わせて

背景や小物、衣装を

ご準備させて

いただきます。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2024年2月超満席

3月超満席

5月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座