福島県郡山市

ニューボーン

フォトグラファー

現役助産師13年目

若杉美智子です 

 

 

🌸我が子を愛した瞬間を残し

自分のことが大好きになる

幸せママを輩出



 


【開催】こんなに大っきくなってたんだ!

成長が垣間見れた100日記念撮影

ニューボーンフォト撮影から

3ヶ月経った

女の子の

100日記念撮影

させていただきました♡

ママさんからの

リクエストがあった

お花を使った

カラフルな色合い

お写真から、

練習している

うつ伏せ寝での

ショット

ママさんが

ご用意して下さった

タペストリー

掛けたお写真を

撮らせていただきました。

ちなみに、

タペストリーと

いうのは、

100日のオシャレな

文字が入った

壁に吊り下げて

使用する織物のことで、

今すごく人気なんです!

そして、

今回はニューボーンフォト

撮影のリピーターさん

ということで、

せっかくなので

ニューボーンフォト撮影の

際に使用した

フラワーリース

使わせていただきました。




フラワーリースに

入れた瞬間、

「こんなに

大っきくなってたんだー!」

と、ビックリしていた

パパさんとママさん。

お子さんの成長が

垣間見れた

100日記念撮影

なりました。

他にも

撮影中は、

何をするされるのか

キョロキョロ

していたお子さん。

背中スイッチ

重なって、

泣いてしまう

シーンもありました。

ママさんからは、

こんなに泣いて

しまうことって、

ありますか?

と、不安なご様子。

そんなママさんに、

もちろん!

この時期は

泣く赤ちゃんも

いますよ。

そうお伝えすると、

これも成長ですね!

と、嬉しそうな

表情に変わりました。




そうなんですよね。

魔の3ヶ月」という

言葉を聞いたことが

あるかもしれませんが、

抱っこをせがんでくる

赤ちゃん

グズグズと泣いたり

パパさんやママさんから

離れられなくなって

しまう赤ちゃんが

増えてくるんです。

また生後3ヶ月は、

ちょうど首が

すわるようになり、

首がすわることで

縦抱っこができて、

赤ちゃんが見える

景色が急激に変わるんです。

その変化は大人が

思っている以上に、

とても大きな進化!

自分の感情が

出せるようになってきた

赤ちゃんを間近に

見れて、

若杉も

新生児期から

こんなに大きく

なったんだ〜♡

と、感激でいっぱいに

なりました!


また、赤ちゃんに関する

よくあるご質問の一つ、

「しゃっくりが止まらないけど

大丈夫?!」



このことについて

分かりやすく説明した

ブログ記事も、

よろしければ

合わせてご覧ください。


↓↓↓

 

↑↑↑

クリック

 


今回は

パパさんとママさん

とのスリーショット

お写真も

撮らせていただきました。

とっても

幸せそうな

ご家族の姿に、


「めちゃめちゃ

いいですね〜♡」

と、思わず

撮影しながら

心の声が漏れてしまいました 笑

また次回

ハーフバースデーで、

お会いできるのが

楽しみです♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
産後ママが育児を乗り切れる活力になる!
助産師ママが撮るニューボーンフォト撮影



【対象】生後28日までの赤ちゃん

 

【撮影日時】

 

10:00〜
または

13:00〜

 

第三希望までの日程

ご連絡下さい。

こちらで調整させていただきます。

 

マタニティの場合は予定日の2週間前に

事前に仮予約をお取りできます。

ご出産後に日程を再調整いたします。

 

 

2020年4月満席

6月満席

7月満席

8月満席

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

2021年4月満席

5月満席

6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2022年2月満席

3月満席

4月満席
5月満席
6月満席

7月満席

8月満席

9月満席

10月満席

11月満席

12月満席

2023年1月満席

3月満席

4月満席

6月満席

7月超満席

9月超満席

11月満席

2024年2月超満席

3月超満席

5月超満席

 

【撮影場所】ご自宅、ご実家、産院

 

【撮影時間】2時間程度(プランによって異なります)

 

【納品方法】

全カット15枚〜

1週間以内にデーターでの納品

 

詳細はこちらをご覧ください

 

↓↓↓

<<詳細はこちら

 

 

福島県 福島県郡山市 ニューボーンフォト ベビーフォト おうちスタジオ 出張カメラマン 看護師 助産師 母乳育児 授乳 夜泣き 背中スイッチ 新米ママ 初マタ プレママ 妊娠後期 臨月 予定日超過 新生児 カメラ講座