無料体験ぜっさん実施中! | ECCジュニア味間教室(丹波篠山市)のブログ

ECCジュニア味間教室(丹波篠山市)のブログ

英語が好き、子どもが好きで始めた教室も開講21年目を迎えました。より楽しく、より力のつくレッスン、学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っています。

春らしいお天気になりましたねラブラブ







昨日は、新4年生になる女の子が無料体験にお越しくださいましたキラキラ



と言っても、初対面ではなく小学校外国語活動で出会っています。
学校では、人懐っこい笑顔で「私、4月からECC入りたいねん〜」と言っていたので、さぞすんなりと体験レッスンが進むかと思いきや……



やはりマンツーマンで会話するのは、恥ずかしいのか、めちゃくちゃ大人しい子に変身していました爆笑



無料体験って、私達講師も緊張しますが、子ども達も想像以上に緊張するんだなあと改めて思ったわけです。



ECCのレッスンは、お友達と楽しんで切磋琢磨しながらするのが一番!!ですので、ぜひお友達を誘ってみてね〜とお願いしてお別れしました。




というわけで、高学年(4〜6年)初心者大募集です!!




味間教室☎️079-594-3998
📱080-5704-7005

講師   福井真澄