こんにちはウインク

脳トレナビゲーターのぱぴこです!



今日は冒頭から

インスタライブのお知らせです!!!



皆様にお伝えしたいことが沢山あるのだけど、ブログを書くのもなかなか文字数が多くなるしなぁ…ということで、今年は初のインスタライブに挑戦してみることとしました!お願い




今後、インスタを使って脳トレの使い方だったり質問会なんかを定期的に開催したいなと思っているので、ご興味ある方はぜひ楽しみにしていてくださいラブ




記念すべき第一回はこちらの時間から!


1/12(水)の22時〜



内容は

日常でできる結婚活動ですウインク







皆様の中で

結婚活動って聞くとどんなイメージがありますか?




つまり、婚活のことやろ?



婚活=シングルの人が出会いを探すために出会いの場に行くことちゃうのん?



アプリやったり、結婚相談所に行ったり、合コンや街コンに行くやつちゃうん? 






と、皆さん思いますね?




NO!NO!NO!‼︎




婚活はそんな薄っぺらい定義ではありません!



婚活

=大好きな彼と結婚して最高のパートナーシップを築くための活動



です!!!



相手がいる/いないは関係ありません!



そして、皆さまに勘違いして欲しくないこと。



それは


婚活=出会いの場に赴くこと


ではありません!



婚活とは日常の過ごし方なのです。




日常を制するものが結婚を制するのだ  byぱぴこ




日常の過ごし方にこそ

大切な人との結婚に結びつく鍵🔑がありますラブラブ




アプリをやったり新しい出会いを増やすことだけが婚活ではありませんウインク



むしろ、現代の女性って結構忙しいですよね?滝汗




お仕事でクタクタになって帰ってきて

寝落ちなんかしちゃったりして

生きてるだけでも一生懸命なのに




空いた時間にアプリ見たり

たいして好きでもない(←)複数人と同時に

メールのやりとりしたり…



そんな時間あったら

ゆっくり布団で寝たいわ!

アマプラ見させろ!!!



むしろその時間もお金も熱量も全て推し活に捧げたい!!!



って思いませんかね?

(ぱぴこは常々そう思っていました)

(婚活ってめっちゃお金と時間とやる気を削いでいかん?)



ただでさえ忙しくてゆっくりしたいのに

その上対して興味もないメンズたちと社交辞令のメールなんてやり取りしてるほど私ら女子は暇じゃないんじゃ!!!



これが本音ではないですか?笑い泣き




お相手がいる女性だって同じです。


なかなか彼に最近会えてないけど、私たちの結婚話は進むのかしら?

このまま彼を信じてもいいの?



片想いの彼がいる女性だって

彼に他のパートナーがいる女性だって同じです。




忙しいあなたも大丈夫。


結婚活動ってマインドが全て


なんですウインク




婚活の場に赴いたり

直接彼との時間がなかなか取れなくても大丈夫なのです。



あなたの内面が現実に反映される世界だから。




ならば、


自分の内面と向き合う

=立派な婚活


ですよねニコニコ



出会いの場に赴かずとも

彼となかなか会えなくても



大好きな人とのパートナーシップを動かすことは可能ですニコニコ



当日はそんな忙しく日々を過ごしている女性たちに



結婚に結びつく日常の過ごし方



をお伝えしようと思っておりますラブ




ぱぴこのインスタライブ
日時: 1/12(水) 22時〜

当日はこちらからからどうぞ♡




では、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますチュードキドキ



ぱぴこ