こんばんは。

脳トレナビゲーターのぱぴこですおねがい



突然ですが、皆さんは

自分に還れる場所を持っていますか?



そもそも、自分に還るってなんぞや?って人もいるかもしれないですね。



私にとって、

自分に還れる場所とは

本来の自分を取り戻す場所のことです。



お仕事をやめて富山に帰ってきてから、

本格的にセラピストになるための勉強のし直しをしています。



日々、インプットしてアウトプットして。

色んな意図をおりまぜながら、言語化の練習もしつつ。また学び直して馴染ませて。



私には夢があって。

今後の人生は大切な人たちとの時間を主軸に過ごしたいなという思いがあります。

時間に囚われず、場所に囚われず。

常に新しい経験を、新しい景色を自分に見せてあげたい。それを一緒に楽しんでやってくれる人達を周りに置きたい。



そんな思いがありまして。



それを叶えるためのひとつの手段としてセラピスト活動を軌道にのせたいなと思っています。




そして、セラピスト活動を通して自分に向き合い、自分を深く知ることは、お客様たちの本音を深く深く探ることに繋がり、自分の、そして相手の本音に深くアクセスできる私はきっと未来の在りたい私に繋がっていくという確信があります。




なのでセラピストの活動に本気で向き合うということは、私の欲しい未来を手に入れるための活動でもあるということが最近とても腑に落ちてきました。きっと、セラピスト活動に本気で取り組むことで、本願である大好きな人との結婚も叶っていくような気がしているのです。




ですが、その中でやっぱりどうしても



セラピストになるにはこれくらい出来なきゃ

あれもこれもやらなきゃ