みなさんこんにちはウインクラブラブ

今日はみなさんが気になっている

「脳トレ®︎」って何?

ってところを少しだけ、解説したいと思います。

「脳トレ®︎」って聞くと、

ん?何?アルツハイマー予防?
作業療法的なやつ?って思う方もいらっしゃると思います。(すみません、私は思ってました笑い泣き)

「脳トレ®︎」とは、江藤有紀さんという方が主宰されている、脳のトレーニング🧠のことです。

脳トレ=脳のトレーニング

簡単に言うと、自分の思考や、感情の捉え方をトレーニングしていくことで、どんどん現実を変えていくスキルのことですおねがい


私たちの現実は、【脳内設定】通りに具現化されています。

脳内設定とは、簡単に言うと
【自分が世界をどのようにみているか】
ということです。

しかし、この脳内設定が、なんともややこしい笑い泣き!!!
大抵の方は、脳内設定が【洗脳】にまみれているからです。

私たちが生まれて、この歳まで生きてきた中で、常識や、世間体など、自分の欲求を押さえ込まれて生きてきたからですね。

そこで、脳トレとは、

皆さんが観たい現実を創るために、
必要な脳内設定(情報や、思い込みなど)は残して、要らない脳内設定は捨てていく。

こうした作業を脳内でトレーニングしていくことで、望む現実を作っていくスキルですラブイエローハーツ
夢がありますよねおすましペガサス乙女のトキメキ


では、ここでなぜ私が脳トレを選んだのかについて少しだけ。


去年の11月…私パピ子は結婚を考えていた彼氏に振られて途方に暮れておりました。

それも、別れの言葉もなくいきなり音信不通…

きっかけは電話での些細な口論でした。
埒があかないと思い、また後で電話するねと言って電話📞を切ったきり…連絡が取れることはありませんでした。

こんな事初めてで、パニック状態になったパピ子は、電話占いや、スマホでできるタロット占い、安倍晴明神社の宮司さんに占い🔮してもろたり…
占いジプシーしてましたね笑い泣き

大概、
「その彼じゃなかった。辞めときなさい。」って言われたんですけどね。

友達に相談しても、「そんな奴やめとけ」の一点張りでした。

そして、ネットで「復縁 音信不通」とか「復縁 冷却期間」とか検索しまくって、泣きながらブログを血眼で読みまくる毎日…笑い泣き
しかし検索すれども、耳の痛い情報ばかりでした。

・復縁は難しい、諦めて新しい出会いを探したほうがいい
・復縁には冷却期間が必要
・自分から連絡してはいけない
・復縁は時間の無駄

うぅ…世間は復縁希望者にとって厳しいのねゲロー

そう思い、ブログを読み漁ってたところ、
潜在意識、引き寄せの世界に出会いました!

これならいける!と、今度はセミナー、セッションジプシー。引き寄せの本も買い漁りました。

しかし…なんかフワッとしてて腑に落ちない。
あと、制約が多すぎる!って感じましたショボーン

・あなたが幸せな気持ちで過ごしてたら、幸せな出会いが生まれる
・でも、それは復縁希望の彼じゃないかもしれないし、彼かもしれない
・特定の人を引き寄せるのは無理
・人を変えるのは無理
・冷却期間を取ってください
・せっかくいいところまで進んでも、あなたの行動ひとつで復縁の可能性は変わります
・家族との関係性を癒さないと幸せになるのは無理
・ネガティブ感じたら、ネガティブな現実を引き寄せますよ
・叶うのはあなた次第ね


↑これ、実際に言われた言葉たちですガーン


…なんか、もっと自由にやらせてくれんかいね?
私はさ、復縁希望の彼とより戻したいって言ってんのに、もっと素敵な他の人ってなんじゃい!!!彼連れて来んかーいバカモノめ!ムキー(口めっちゃ悪い)

って思ってました。

そして、なんか、もっと自由な概念のところ…ないかな?と思った時に出会ったのが
脳トレでした。

・復縁?簡単にできますよー!
・オーダーしたら100%叶いますよ!
・冷却期間なんて置かないでいいですよ!
・音信不通?何か問題ですか?
・復縁と普通の恋愛の難易度って変わらないですよ!
・こんな事彼に言っちゃった…自爆しちゃって…
→全く問題ないですよー!
・彼に対して行動してもしなくてもどっちでもいいですよ!したかったらしたらいいです!結果は変わらないので!
・相手がどんなひどいことをしてきたとしても、相手は変わりますよ!変えられます!


脳トレ…神ですか?

こんな自由になんでもやっちゃっていーのポーン!?
今まで、いろいろ否定されてきて、行き場をなくした私の心がやっとホッとできる場所がこの脳トレでした笑い泣き

この自由さが、私が脳トレを選んだ1番のきっかけであり、一番私が脳トレでオススメしたいところです!

何を感じたって!今どんな状況だって関係ない!私の願いは叶うんだ!そう思わせてくれた、脳トレのみなさんに感謝しますおねがいラブラブ

こうして、私は脳トレのオンラインの2月メンバーとして活動していくことになりました。

このブログが、脳トレを知って皆様の世界を変えるきっかけになれば嬉しいですニコニコチューリップ