お立ち寄りくださって
ありがとうございます🌷









ご一緒する度に

温かな気持ちになる

素敵なご夫妻がいます











昨日は

愛犬と一緒に

お二人の転居先に

伺わせていただきました









一年前に引っ越しをされたお家を訪ねるのは

初めてです










ご一緒に過ごしていて

温かな気持ちになるのは

お二人のお人柄ゆえなんだろうなぁ。。

改めて感じながら

ほっこり癒されてきました♡









その時の様子を

感謝を込めて

少し書かせていただきました







お立ち寄りいただけたら

嬉しいです♡


















全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて♡




















プロフィールは

こちらです🧚‍♀️