お立ち寄りくださって
ありがとうございます🌸







お花見の季節到来ですね✨





倉敷では 一昨日から

お花見の名所 酒津公園への入場に

交通規制がかかりました





美観地区では

『倉敷春宵あかり』のイベントも

開催されているようです🌸














30代のころから

ず〜っと関心があって


何冊も本を読んだり


著作を読んだことがきっかけで

そのヒーラーさんを

県外まで訪ねて行って

ヒーリングしていただいたことも

あったり



それでも

なかなか

近づけずにいた

ハンドヒーリングへの重い扉








それを

思いがけず

開く事になったのは

日常の中での出来事でした










準備が整ったときに…




必然のタイミング

と言うのが

やはり

あるのかもしれませんね。。。♡











九星気学で鑑定すると

七赤金星を潜在意識に持つ私




誕生数秘術に現れる課題は

28/10











レイキヒーリングは

凸凹を まん丸く。。。


魂を磨くために

私の成長課題と

どうやら

深い関わりがあったようです












お立ち寄りいただけたら

嬉しいです🌸
















全てのご縁に

愛と光と感謝を込めて✨✨🌸✨















プロフィールは

こちらです🧚‍♀️