自分自身を大切に☆ | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

新しい場所をスタートすると、

人間関係が心配になる方も多いのではないでしょうか。


私は心配する方です(笑)人見知りだし。

誰か話しかけてー💦🙏って思います😁

そしてせっかく話しかけてもらえても、緊張してうまく話せないで終わってしまうパターンです😅


そう、「うまく話す」を自分に求めてしまうので余計緊張するのです不安…。


誰にどう思われるか、どう見られてるかって他人とコミュニケーションをとるのだからある程度気にかけることも必要ですしね。

TPOとか、配慮にも関係するので。


だからこそ、なおさら気にしすぎて自分見失う(笑)



お話をする、事以外に色々ありますが、

もしも、そんな風にネガティブに気になってしまったら、


自分が自分をどう思うかが大事。

と、声に出して言ってみてね✨


誰かの評価や価値観を基準として自分のことを見ない。 をしてみましょう。


心を自由にする第一歩。


サロンにもお花咲きはじめました✨
今度はちょっと羊が増えるかもです🤗