まずは「円」から☆パステル和みアート準インストラクター講座 | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

準インストラクター講座ご受講ありがとうございます✨

とっても楽しみにしていました🎶と道具をあけるsimoさん(*^^*)
可愛らしい✨
私もつられてニヤケ顔です(笑)
まずは、基本のき、「円」から。

パステル和みアートの始まりはここから。
塗り方や道具の使い方などを知っていく第一歩です😊

なんだか目玉焼きに見えていました🤣
とおっしゃってましたが、
仕上がりは光が綺麗に入った素敵な作品となりました✨
もうひとつは「希望の丘」。
こちらは私もお気に入り図案✨
この、のんびりした風景に癒やされます🎶

準インストラクター講座では作品を素敵に仕上げることよりも、
技法の練習だと思って思い切って描き進めていく事をオススメしています^^

描いてみたいイメージをかけるように✨
私も頑張りますね(*^^*)
simoさんこれからどうぞよろしくお願いいたします✨