思い出話に花♪ | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

昔々、友人のやっていた講座に参加して、
未来ノートを、書いたことがあった、
なんとなく書いたのだけれど、
その時のそれが叶っている現在✨


書いたことはすっかり忘れていたけど、
意識はそこへと向かい続けていたんだね。

道のりは長いようなあっという間のような(笑)

だけど確実に
変化をしてきた。一つ一つクリアしてきたのだね。

これだけの年数が経ってここまでしか進んでないのか。と思う気持ちもあったりもするけど笑い泣き
あの時の自分が望んだ未来に今いる✨

時間がかかっていても、今いる✨

それがどれだけ嬉しいか。
あの頃の私も喜ぶか(笑)

本当にありがたい。

これからの自分が望む未来はどんなかしら。
密かに向かい続けているそこへとたどり着くのを楽しみにしていよう✨

そんな話の出来る友人がいる幸せにも感謝✨ありがとう(*^^*)
ランチ美味しかった〜🎶