パステル和みアートインストラクター養成講座 | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

養成講座本日のテーマは、「香り」

表現を広げる!です(*^^*)

笠間市ねことひだまりさんがblogに書いてくださいました左矢印左矢印

イメージしてみる。なので、自由に描きます(*^^*)が、
もちろん、ここで学ぶ技法もあります。

それをやりつつほぼ自由。

想像が膨らみます✨
香りの効能を学びつつ、選んだ香りを嗅いで…

まずは「レモン」




素敵ですね⤴
フレッシュさと、恵みという感じを受けます~(^^)

そして、「ヤングアバダンス」


かわいらしい!!
シナモンの香りが特に感じられたようですおねがい
お友だちにも腕をあげたね!と喜ばれているんです!とおっしゃってました✨

嬉しいですねー!!

\(^^)/

芸術的な感覚を養うだけでなく、
心の健康にも効果的ですよ⤴



募集中
1day workshopのお知らせ左矢印左矢印コチラ