リーディングセッションを始めた理由? | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

なぜリーディングをお仕事として始めようと思ったのか。


何をしたいのかなぁと立ち止まることがありました。


みえることがスピリチュアル?

ちがうよね。

直感強い?
気持ちがわかる?
何となく思うことがあたる?
引き寄せが強い?

そんな事がすごいこと?
そんな人になりたい?

ちがうよね。
ちがうんだよ。

玄関が浮かぶ?
部屋や、イメージがあたった?

当ててもらって嬉しい?
当たって嬉しい?

ちがうんだよ。

スピリチュアルと言って仕事にしてなくてもわかるし。

とか。

だからなんだい?
なぜ、わざわざ来てどや顔で(笑)言うのかしら?

そんなことにイライラ、もやもや。

今思えば、私の恐れや不安が形になってやってきたんですね。


始めてみて、
これら↑を壁の様に感じたことで、

私はなんのためになぜにやってるんだろう。

何故に私は…

よーく向き合う良いきっかけになりました。


みえる事を希望したのはなぜ?
みえたらどうしたいの?
わかりたかったのはなぜ?
わかったらどうしたいの?

質問ぜめ(笑)


答えはシンプルでした。


私は自分を信頼して生きていきたいのです。
私の今世私のものです。
今世の思考も感情も、出来事も、選択もすべては自分で作っています。

今、この瞬間だって、選び、実行してます。

状況が変えられないことも沢山ある。
でも、
その状況下で、変えられることもある。

どんな自分がそこにいるかで、変化していくもの。

「人生唯一変わらないことは、変化するってことだけ。」

なんかぐちゃぐちゃしたとき、自分に言う言葉。

ですよね!って。クールダウンする。


自分でいる、自分を信頼していること。
それは安心し寛いでいられる。

誰よりも自分の事がわかってるの。
だから知りたい。思い出したい。

もうそれは魂の叫び。
自分の内側に答えがあること。


私はそれを伝えたいと思ったのでした。


自分でいる。自分を信頼していること
は安心して寛いでいられること。


何をしていたって。。

仕事が何であれ
お皿洗ってたって
洗濯していたって
ご飯の用意してたって
(だいぶ例えが主婦目線ですが(笑))


毎日は開いているのだもの。



そして、
毎日にときめきを✨のほほん生活(*^^*)