夏。 | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

久々の更新になりました。
今年の夏はなかなかに厳しいものですかたつむり


さて。夏休み日記☆


先日、プラネタリウムに。
毎回あっという間に満席☆さすが夏休み。


不思議な空間です。
ポケモン版なのでピカチュウとかいたしにひひ


宇宙はどこまでどんだけ広がっているのかな~?
端とかあるのかしら?

必ずやでる質問だわね(笑)

意識を広げたぶんだけ広がるっておじさんは言っていたけど。

ハテハテ☆さそり座謎です

上映後は実験で遊ぶ♪
初めてシャボン玉のなかに音譜
気分上々(笑)

静電気も目で見える目
どこまでの風速に耐えられるか台風とか発電マシン☆
そして色んな匂い(笑)(笑)
木漏れ日の匂いって(笑)

十数年ぶりのエキスポセンターはとても楽しいものでした虹キラキラ
宇宙カレーなるものが。売れ筋No.3だそう。
知らなかった~!どんな味かは気になるとこです。