パステル和アート養成講座☆でした | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

本日は(笑)
「3分で描く」と「音楽」をテーマにで。

大爆笑3分にひひ

いきなり、はい!3分で!!ってだけ言われたら
なににもならない~(笑)って大笑いアップ

ですねにひひ
意図とコツをしれば、なるほどでしたね♪




ピラミッド描きます♪と予告しておいたら、らくだステンシルを用意していたMさん。名前ステンシルも!
器用です~♪

手順・技法は一緒でも色はお好きに♪
ですが、お二人とも仲良し(笑)似ている~!

苦手な分野もわかりました音譜復習しながらまた描きましょう♪

次回はMさんお待ちかね☆入道雲~♪
お楽しみに~♪☆☆