私は背が低いこと痩せていることを気にしています

 

特に背は低すぎて周りの目が気になってしまいます

 

痩せていることもそうです

 

街中で見ず知らずの人は何も言わないけど

 

心の中ではびっくり!していたりするのかな?と思ってしまいます

 

考えすぎ思い込みかもしれないですかね?

 

とりあえず聞こえないから良いかな・・・

 

でもこの自分が思っていること見た目のコンプレックスは

 

見る人によっては極稀だと思いますが

 

可愛いとか思う人もいるのかな?

 

子供や子犬や子猫などを可愛いと思うように

 

小さい物は可愛いと思う人もいるのかな?

 

年齢的に可愛いと言うような言い方は相応しくない?感じですがね

 

最終的には白か黒ではないグレーが多いのかな?

 

人は自分が思っている程、見ていないかもしれないし

 

最終的にはその人の人柄になるのかな?

 

とりあえず身長はどうすることも出来ないけど

 

体型は変えることが出来ないことでもないので

 

食べてカラダを動かして筋肉をつけたいと思っています

 

暖かくなってカラダを動かしやすい陽気になってきたので

 

ちょっと頑張りたいと思う今日この頃です