前回、マッチングアプリは怪しい???と言うお話をしましたが

 

もはや、ゲームのように思えて来た!

 

もちろん、真剣に行っている人もいるとは思うが

 

プロフィールの写真がおかしいでしょ!!と言いたい写真が多いことから

 

そのように思ってしまいます

 

コミニュティの場として楽しむ感じが良さそうな気がしてきた

 

真剣に相手を探している人はホント!気をつけてほしいと思います

 

私の顔は騙しやすそうに見えるのか??

 

投資詐欺に立て続けに当たってしまった!

 

そもそもマッチングアプリの使い方を理解せずに適当にいじっているから

 

自分でもなぜ?この人とマッチングしたんだと思いながら

 

せっかくマッチングしたんだから話してみようと思い話しますが

 

なにしろ投資詐欺の人は連絡が早いんです

 

豆すぎて正直、めんどくさいと思うくらいです

 

あと言葉がキザなところがある

 

そしてイケメン

 

本人のものかはわからないですが・・・

 

マッチングアプリで結婚出来たという人もいると思いますが

 

ホント、奇跡だと思います