高温期4日目です。
今回は排卵4日前にしかタイミングとれてないので、ほとんど諦めてます😓


とか言いつつ、可能性は0じゃない・・・
ネットで調べたら排卵4日前一回のタイミングで妊娠した!って人もいる・・・



とか思っちゃってる自分がいます😅笑
とりあえず転院のことも含めて金曜日に婦人科行ってきます!🏥




















話は変わりますが、今お仕事のことで悩んでます

わたしの今のお仕事は午前パート
職場は家から車で片道20分ほど
お休みも取りやすく、そこまでバタバタすることのないとてもいい職場なのですが・・・

職員同士の関係が、ものすごくストレス・・・

なんというか、女性の多い職場なので仕方ないんですけども。
あと、地味に車で通勤するのがなー
主人も車で通勤してて、実は車2台の維持費が半端ない😓😓


なので近場で改めて仕事探そうと思ったんですが



そこで気になるのが、妊娠。
今月は多分リセットするんだろうけど、もし転職してすぐに妊娠したら?
わたしの中で妊娠することが今一番の目標なので、すぐ妊娠できたらすごく嬉しい!


けど、転職してすぐ妊娠したら職場の人に迷惑になるのは間違いなく・・・






ううん
迷う😓😓😓