2024/07/27 | ☆★☆5人と1羽暮らしはじめました☆★☆

☆★☆5人と1羽暮らしはじめました☆★☆

40歳突入。仕事、育児、家事に追われながらも自分も見つめながら日々暮らしていきたいと思っています。中学生の時からMr.Children一筋♪( ´θ`)ノ

夏休みの旅行で羽田を使うのに、民間駐車場の予約をすっかり忘れていて、当日早朝に出発して空港の駐車場狙いとなりました悲しい久しぶりの飛行機。すっかり忘れていた。


日程もなぜに月曜日から金曜日にしたんだろう、と後から思ったり。

文鳥の預け先、レンタカーも確保、駐車場だけが悔やまれます。


仕事も忙しく、ゆっくりプランを立てる余裕もなくマングローブカヤックも希望のプランの予約は厳しかったり。この夏の旅はどうなるのだろうか、今から不安でしかないです悲しい