すがすがー

すがすがすっすー

すがすっすー









土曜日なのに2時間も授業を受けるために学校行きましたー・・・・・・

中3のために公開授業だって・・・・・・・


まじいらねぇwwwww



一番後ろの端っこだから、横に立たれてさ。

気ぃ散るのなんのって







そーいや修学旅行まであと3日なんだねwwww


何にも準備してないwwww



とりあえずキャリーが部屋に置かれてる状態ですよ




明日は酔い止め薬とか買いに行かなきゃなー




それよか心配なのは、生理だよwwww

まじこのままだとかぶるねwwwww



旅行前日or初日or途中でなるねwww




頼むから終わってかわにしてくれええええええ!

一日中生理のことなんか考えたくねー



くるなああああ


くるんじゃねえええええええええええええええええええ

おねがいしますうううううううううう



このお願い、どこに願掛けたらききますか・・・・・・・?←こらww




でもきそうなんだよねーwwwww



たのんます!!!!!!




あんまりトイレ行く時間ないんだからさああああ










ふう





あ、そうだ


うちのクラスに

「君と僕。」ってマンガ知ってる人いないと思ってたら一人いましたよ!!!



それもかなりご近所


うちも前の席の方でしたww

全巻持ってるそうな




なんか嬉しかった笑




うちのクラス、マンガ好きな人ってあんまりいないよねー

いや、うちが異常なだけですか・・・?wwwww


CRASH!とか夏目友人帳とか君と僕。とか面白いのに

もったいない(´・ω・`)










今日はなにを書きたかったんだろうな?

なぁ?






青春アミーゴをきいてたらなんだかテンションあがって、コントロールができない、もうまさにNo Controlな状態の紅葉でしたー。



あ、大阪の感想とか待ってます笑



インストアイベントいきたーいよーぉーおおーー













ダダスタッ