しんどいなー



しんどいって思っても仕事は減らんし



頼る先が無いから自分が頑張るしかないし



ずっっとずーーーっと今年も昔も



人の世話しかしてない



終わらんのよ仕事



でも出来ないって白旗上がったらやるしかないじゃん



上げずに倒れて長期離脱も困るから



泣ける人はいいよね



自分の仕事しかしなくていい人はいいよね



自分の仕事として飲み込めないっていう感覚がわからない



仕事は仕事で切り離せないんだろうな



やるしかない



あと一週間ちょい



どうせ長期休み明けも地獄



誰も頼りにならない



上も忙しすぎる



踏み留まって踏ん張って、それでも重石ばかりのし掛かって



助けてって言いたいよ



言ってももうダメな状況だってわかるから



無理すれば出来ちゃうから



いっそのことさ、壊れるまでやってみる?



叩きつけてやればいいんだよ



この変わり果てた亡骸をさ



思い知ればいいんだよ



腐ってる組織をさ



がんばろ